忍者ブログ
吉井和哉 小林賢太郎 溺愛物語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しき賢太郎様との出会いから早4日。

でも!でも!!でも!!!かなり鮮明にあの姿が頭に残っています。

キモイこと承知で語らせて下さいww

あの容姿は反則です。もうドストライクです。素敵過ぎます。
大人の色気がもう出まくってますよ、あの方は。これこそフェロモンってやつですね。ええ。舞台の上で歩いている姿を見るだけでイけます。←うざ
あと、あの手!!綺麗すぎやしませんか?トランプを扱う時の手がほんっっっっと大好きで、やヴぁいです。触ったもの全てになにかしら魔法がかかってそう。てるーか、多分かかってる。かけて欲しい。w
で、声(容姿じゃないですが気にしない)。素敵です。ちょけた声も、真面目な声も、笑い声も、どれ聞いても耳が犯されますね。本当に。どのときも共通して思うのが、優しい声ですよね。包み込まれるような…(痛

あんな素敵な人なかなか、いや、いないですよ。ほんとリアルにこれは恋です。いや、愛です。


サントラ、ずっとかけてますww
PR
ふはははっはははははははははは。
行ってきたぜ行ってきた。

生 小林 賢太郎様!!!!!!!!!!!

用事があったので、開場5分後くらいに到着。
な…なんという人の量だ…物販なんて2階まで並んでいるじゃまいか…と着いた途端かなり焦る私。とりあへづここは負けるわけにはいかないので並ぶ。並ぶ。並ぶ。暇。←

何とか物販にたどり着く。「お客様どうぞー?」と言われた瞬間頭真っ白になり、血迷ってドロップとサントラwwww…いいもんいいもん、それで賢太郎様のためになるならああああああああ!!!!!!!!

席探して、席見つけて、席座る。フライヤーの賢太郎様にホレボレ(悦)い け め ん !

BGMが大きくなる…

興奮。誰かに伝えたいのにお一人様参戦な私。ww
でもっ!でもっ!横のお姉様が声をかけてくださった*^^^^お一人様も悪くないな。(単純ww

ライヴ中はもう完全に釘付け状態。
私の中で虚像だった賢太郎様が、目の前に。それだけで幸せ。

ひとつひとつの動き、声、トリック、全てに圧倒されっぱなしの鳥肌たちまくりでした。改めて魅力を感じました。そりゃあ素敵だよ、そりゃあ好きになるよって納得。ファンでよかったって心から思えるって素敵ですよね。

ああ、毛虫になりたい。←痛

言葉足らずな私ではあのパフォーマンスの感動をちゃんと伝えることが出来なさそうです。が!ホント、行ってよかった!絶対次も参戦します!します!!



…案の定、賢太郎様が出てくる時と退場された時は目から鼻水g(ry





ああああああああああああ!興奮冷めやらず!!!!!!!!!
賢太郎様が自転車ならば、私は三輪車になりましょう。

と…とうとうこの日がやって参りました。

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008  『Drop』
神戸公演キタ―――(゜∀゜)―――!!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか。所詮2階席だけれどもいいの!無論お一人様で参戦だけれどもそんなの気にしないの!賢太郎様に会えるだけでワタクシは幸せなのでありまつ。

嗚呼、多分賢太郎様が見えた瞬間泣くね、ええ確実に。でも賢太郎様に涙なんて見せられないわ。←誰w
賢太郎様、これは涙じゃないの、花粉症だから目から鼻水g(ry

物販あるかなあ?あるよねえ?え、もしかして早くいかないと売り切れとか?でも予定があるから早くいけないんですけれども?え?やヴぁい?後でネット販売とかするかな?するよね?ね?ね!?

はやく賢太郎様のもとへ飛んでゆきたい。←病気w

こないだ買った演劇ぶっく読みながら賢太郎様を感じようかしらん。この賢太郎様カワユス――――――!!
萌え――――萌え―――――――萌えぇぇぇえええぇえええぇえええええhjfん;おjf;sdkfじゃ!!!壊


しかし今日は風が強いなorz


まずこのお二方のアンチ、回れ右願います。


私の愛を精一杯吐き出すブログでござんす。悪しからずー。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 プー子さん]
[03/23 管理人]
[03/23 プー子さん]
最新記事
(03/25)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
夢追人
趣味:
妄想 萌え コム
自己紹介:
吉井和哉 小林賢太郎 溺愛中。
少しでも趣味が被った方は 今すぐコメを。
一緒に溺愛しませう。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/22)
(03/25)