忍者ブログ
吉井和哉 小林賢太郎 溺愛物語。
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふはははっはははははははははは。
行ってきたぜ行ってきた。

生 小林 賢太郎様!!!!!!!!!!!

用事があったので、開場5分後くらいに到着。
な…なんという人の量だ…物販なんて2階まで並んでいるじゃまいか…と着いた途端かなり焦る私。とりあへづここは負けるわけにはいかないので並ぶ。並ぶ。並ぶ。暇。←

何とか物販にたどり着く。「お客様どうぞー?」と言われた瞬間頭真っ白になり、血迷ってドロップとサントラwwww…いいもんいいもん、それで賢太郎様のためになるならああああああああ!!!!!!!!

席探して、席見つけて、席座る。フライヤーの賢太郎様にホレボレ(悦)い け め ん !

BGMが大きくなる…

興奮。誰かに伝えたいのにお一人様参戦な私。ww
でもっ!でもっ!横のお姉様が声をかけてくださった*^^^^お一人様も悪くないな。(単純ww

ライヴ中はもう完全に釘付け状態。
私の中で虚像だった賢太郎様が、目の前に。それだけで幸せ。

ひとつひとつの動き、声、トリック、全てに圧倒されっぱなしの鳥肌たちまくりでした。改めて魅力を感じました。そりゃあ素敵だよ、そりゃあ好きになるよって納得。ファンでよかったって心から思えるって素敵ですよね。

ああ、毛虫になりたい。←痛

言葉足らずな私ではあのパフォーマンスの感動をちゃんと伝えることが出来なさそうです。が!ホント、行ってよかった!絶対次も参戦します!します!!



…案の定、賢太郎様が出てくる時と退場された時は目から鼻水g(ry





ああああああああああああ!興奮冷めやらず!!!!!!!!!
賢太郎様が自転車ならば、私は三輪車になりましょう。
PR

コメント
無題
コニワ!プー子さんです!
本当に、本当にブログきてくれてありがとう!
ちょっとじ〜んときました(笑)

あ。私イエモンのライブ行ったことある・・・
(♪ラブラブショォ〜の頃)
なにこの被りっぷり(笑)
またきます!溺愛しませう!!
【2008/03/23 00:53】 NAME[プー子さん] WEBLINK[URL] EDIT[]
わああ
プー子さん(・´ω`・)!!
来てくれたんですねーっっっっ!!!ありがとうございます!!!!!!

まじですか!?
かなり被りますねwwww運命ですなww

また来て下さい(`・ω・´)!私も行きます!
【2008/03/23 11:55】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/03 プー子さん]
[03/23 管理人]
[03/23 プー子さん]
最新記事
(03/25)
(03/22)
(03/21)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
夢追人
趣味:
妄想 萌え コム
自己紹介:
吉井和哉 小林賢太郎 溺愛中。
少しでも趣味が被った方は 今すぐコメを。
一緒に溺愛しませう。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(03/21)
(03/21)
(03/22)
(03/25)